何度も言わせるな、OTOIRO除名騒動は既に結論が出ているぞ

もう散々言われていることですが芥川氏はOTOIRO側の晒し行為に対して2度に渡り反論をしただけです。

これをリベンジポルノと同等に扱われる筋合いが全くもってありませんね

良く理解できないなら余計な事を言わない方が良いですよ。

どこぞの漫画家みたいに炎上したくなければね

なんでこう何度も同じ事を言わせるんですかね。

まるでけものフレンズ界隈の真けもフレ信者みたいです

最近過去の記事の引用ばかり、似たような主張ばかりなのですが・・・。

どこの界隈も似たような状況なので私は何も悪くありません

本当に同じことを何度も何度も言わせないで頂きたい。

そしてOTOIROはいい加減芥川氏に謝罪・・・は出来ないだろうから責めてこのツイートを消して退散してくれませんかね

ボカロPでOTOIRO会長で「けものフレンズ2」エンディングテーマ『星をつなげて/Gothic×Luck』がMV代表作のDECO27さん、お願いします




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?