見出し画像

Vtuberアンチのトリックスターに無関係な動画投稿者と同一人物にされたんだが

そうか、そんなに取り上げて欲しいならお望み通りにしてやるよ。
丁度こんなことされたからな。

Vtuberアンチ(夢月ロア信者?)のトリックスターは以前私の記事でも取り上げた自称個人事業主のおかしな主張に反論する動画が気に入らなかったのか例の動画の投稿者が私だと吹聴し始めました。

いや、いきなり無関係な人と結び付けられても迷惑だから

コイツの中じゃ自分の気に入らない出来事は全て「ククリーナ」によって引き起こされると思い込んでいるのか?

私は神羅万象か?

で、コイツについて調べてみたら以前私にフォローを外されたから前に女性関係で炎上した人物と似ているとも言ってたな。

お前の本性とか繋がっている人物が判って関わるべきじゃないと判断したから外しただけだと思うぞ

画像1

モリカワ

画像2

深井べんち

とまぁ繋がっている奴らと同じ思想なのは判った。
それで自分が気に入らない主張を見た途端に私だと思い込むある種のマインドコントロールがあったのだろう。

ま、どんな理由でも許さんがな

「〇〇はククリーナ」系は第三者も絡みそうで面倒だし普通は無視するんだけど今回やたら私にアピールしてきたからお望み通り「自分の気に入らない主張はククリーナのせいにするVtuberアンチのモリカワ、深井べんちと繋がりのある人物」としてトリックスターを取り上げました。

面倒な手間を掛けて記事を作ってやったんだ、感謝しろよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?