見出し画像

辻堂ローカルマーケット

kamome.です。

11月はイベントたっぷり月間でした。
精神力と体力ががっつり鍛えられた気がしてます🤣


さて、13日には
辻堂ローカルマーケットに参加しました。

すごくすごく大好きなマーケット。

広い公園で子どもたちは駆け回って
大人たちはそれを見ながらご飯を食べたり飲んだり
とにかくピースフルな空間です。

12月に参加ができないので、
今回は少し早めのクリスマス準備ということで
色とりどりのリースをお持ちしました。

今年大人気の月のリースはおかげさまで完売🌙
クリスマスリースも残り3つでした。

プリザーブドで作っているので
長く楽しんでもらえると思います〜!


子どもが持ってるのも可愛いリース


春くらいにラブレターを送り、
6月に初めて出店した辻堂ローカルマーケット。


湘南に越してきてから
近くでこんな最高なイベントがあるのかと
毎月楽しみにしていたイベントに
自分が出店者として参加できたこと
本当に嬉しく思います。

何より「ピースフル」なんです。


初めて出店したときにはゲリラ豪雨に見舞われて
「ドライフラワーが大変」という時に
スタッフさんも隣のブースの方たちも
すごくよくしてくれたんです。

風もすごかったし、本当ならば
自分たちのことでいっぱいいっぱいなはずなのに
1人だったわたしを助けてくれました。

本当に本当に感謝しかないです。

11月も「またこんにちはー!」ができたり、
「元気ですかー?」と会話したり
もっともっと好きな場所になりつつあります。


1月、2月のマーケットはおやすみですが、
春にまた再会できたときには
お客様にも開催してくださるスタッフにも
何をお届けできるのかじっくりと考えたいと思います。


本当に本当に最高なイベントなので
お近くの方も、そうでない方も
ただ純粋なやつ遊びに来てほしいです🎪

その時にわたしが出店してますように♡



11月、多くの人にお届けできて
クリスマスまでのわくわくをお届けできて
とっても光栄でございます。

クリスマスまであと1週間。
素敵なホリデーをお過ごしください🎄


新作の flower planet -花惑星-

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?