見出し画像

百貨店&商業施設の日々

kamome.です🕊


昨年は11月末から1ヶ月間怒涛の出店ラッシュでした。

11月23日-29日 伊勢丹新宿本館5階
12月1日-11日  新宿マルイ本館1階
12月17.18日  MARINE&WALK YOKOHAMA
12月24.25日  WACCA 池袋


こんなにも長い期間をどうやって乗り越えたのか。
ほぼ思い出せないほど夢中な日々でした。

たくさんの人にkamome.の作品が飛び立っていき、今手元に残ったものはほんのわずかであったことは、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

一つ一つ自分なりにテーマを決めて、丁寧に花たちを紡ぎました。

ロスフラワーもMIXされているのものありますが、「ロス」と見えないようにするにはどんな組み合わせにするか、どんな花たちにも「価値」をつけてあげるにはどうしたらいいか、そんなことを考えながら作った作品たちなので、お手元にあるみなさま、ぜひ大切に可愛がっていただけたらと思います。


今年のハイライトを画像にてまとめておきます。

40×40cmのアレンジメント
「Spicy Christmas⚡️」
kamome.の代名詞となった月のリース
Xmas ver.(直径約40cm)
飾りやすい20cmのリースは
たくさんお嫁に行きました
日本で他にはまだいない
ガラスとお花のリース「waljury 」
オールホワイトムーンリース🌙
一味変わったお正月飾り
こちらはホテイアオイでしめ縄リースを
置くタイプのお正月、夫婦飾り。
素敵なご夫婦のもとへ💐


オーダーメイドは随時、受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。



ついでに...♡

2023年最初のポップアップが明後日1/19から始まります。会期は1週間です。

場所は今月閉店を迎える東急渋谷本店!!

有終の美を飾らせていただきます🌼

この記事が参加している募集

このデザインが好き

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?