見出し画像

🍎五歳児おともねこ🌻ブログ活動と自己紹介(7.30.23最終更新)

こんにちは。五歳児です。このページを開いていただき、ありがとうございます。

「五歳児おともねこ」とは何か、自己紹介させていただきます。


「五歳児」とは私の素直な心のあらわれです。(私の精神年齢のあらわれでもあるのでしょうね〔笑〕)自分のことも指していますが、無垢さのあらわれでもあるので、どこか私がまだ知らない五歳児に贈る絵にしたいという想いのあらわれでもあります。

「おともねこ」とは頭の上にお花が咲いた私のオリジナルキャラクターのことです。お友達という意味とお供いたしますにゃ、という意味を含めています。私自身の心に、誰かの心にお供できるといいな、と思います。ですが、一番理想にしたいと思ったのが、見た人自身のおともねこを見つけることです。

それでは、よろしくお願いいたしますにゃ(=^・^=)

✖禁止項目✖無断転載、パクリ禁止です。自作発言もおやめください。

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?