見出し画像

ガストで早めのランチ

早めのランチでガストに行きました。
10時30分までにオーダーすればモーニングを食べる事ができます。
今回は目玉焼きセットをオーダーしました。

・目玉焼きセット¥500(税込¥550)
 卵2個の目玉焼き
 付け合わせの野菜
 厚切りトースト(バター、いちごジャム付き)orライス
 今回は+¥91(税込¥100)で
 トーストをパンケーキに変更してみました。(税込¥650)
 (バター、はちみつ入りメープルシロップ付き)
 日替わりスープ(おかわり自由)
 ドリンクバー

この日の日替わりスープは
わかめと玉ねぎの入った韓国風でした。
パンケーキは外は少しカリカリとしていて中はポソポソ。
でもこのポソポソの生地に
はちみつ入りメープルシロップがよくしみて
シロップのジュワっと感がとても美味しく
他では食べたことのない味でした。
一つだけ残念だったのがパンケーキについてきたバター。
銀紙でキャラメルのように包んであったので
手が汚れてしまいました。

ガストのモーニングはトーストかライスを選べたり
今回のようにプラス料金でパンケーキに変更できたり
プラス料金でトーストのおかわりもできます。
自分好みにオーダーできるのはいいと思いました。

店舗により、販売時間や曜日、価格等が異なる場合があるそうです。
(モーニングを実施していない店舗もあります)
※価格等は2024/2/27時点のものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?