見出し画像

上町のBeer Park

去る7月30日に下妻市上町公園と上町テラスでビアガーデンイベントをやっていたので行ってきました!

明るい時間から賑わってました
七福さんのキッチンカー
豪快!魚介のパエリア
割烹ます田さんのおいしい和食メニュー

料理はお持ち帰りして美味しく頂きました。
野外でのイベント事が久しぶりだったので、ワクワクしちゃいました(╹◡╹)

少しずつですが、こういう雰囲気が戻ってくるのは嬉しいですね。

kujuプロ企画でも、いつか屋台村イベントやりたいですね。
その時は社長にDJやってもらいましょ。
あ、可愛い女の子の出演も必須でお願いしますね!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?