見出し画像

憩遊館の「フリマdeキャンプ」でワクワクしてきた

お待たせし過ぎました、ごめんなさい。

お久しぶりの投稿になります。
1か月半前にしたためていた内容で遅くなりましたが、ご覧くださいませ。

お久しぶりの憩遊館

楽しそうなイベントをやっていたので行ってきました!

どうしても食べ物に目が行ってしまう食いしん坊
直売所には八千代あきらのCDコーナーもありますよ!

ハンバーガー

...AND BURGERさん。

牛肉100%のチーズバーガーを頂きました。

かわいいキッチンカーです
柑橘系のピールが入っていて、後味サッパリで美味しい!意外でした。
牛肉100%だとお肉もしっかりしてる感じかなと思ったけど、
ほど良く柔らかでこれまた美味しい!
バンズも自家製らしく、旨みを感じました。ちょっと固めでちょうどよい食べ応えでした。


クレープ

Mokoco(モココ)さん。

こちらのキッチンカーもかわいい!
チョコミン党としてはどうしても食べたかったチョコミントクレープ。&クラフトコーラ。
生クリームたっぷりで大満足!

毎月第2日曜日イベント開催

憩遊館さんでは毎月イベントを開催してるそうです。
詳細は憩遊館さんにてご確認ください。


次回のイベントはこちら


詳細は八千代町公式Twitterにてご確認ください



更新がんばりますのでこれからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,478件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?