見出し画像

誕生日メッセ―ジ有難う

昨日は色々の人が誕生日メッセージをくれたのですが、
会社の決算と税務申告があったので、
まともに対応できませんでした。
心と時間に余裕が無かったのです。

やっと今日国と県には税務申告しましたので、
ここで改めて、誕生日のお祝いメッセージをくれた人には

この場を借りて、
メッセージや励ましや鼓舞、そしてほっこり、有難う。
と言っておきます。


さて、本論。

この年になると微妙だよね。
誕生日はうれしいが、
「終活を急がないと」とか思うし、
やりたいことはいっぱいあるし、

考えてみれば坂本龍馬も、
「死ぬ直前まで何の終活もしてなかった」わけで、
やるべきことが多い人間は
終活どころじゃないよね。

この本論は余分だったか。

とにかく今は仕事を片付けて、
日本の政治を変える全国行脚の旅に出たい。

その為には
会社を任せられる社員又は社長が欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?