見出し画像

あなたが忙しいのも、あなたが貧しいのも自公政権の選挙戦略

あなたが忙しいのは自公政権の選挙戦略


選挙に行かない理由で、「忙しいので・・・・」
というのがあります。

人にもよりますが、
あなたが忙しいのは自公政権の選挙戦略に
あなたが乗せられているのです。

自公両党は、
固定表が多く、
誰に投票するかわからないあなたは
投票してもらわない方がありがたいのです。

あなたが貧しいのは自公政権の選挙戦略


日本人の
三分の一が年収300万円以下の貧困層なのですが、

あなたがその三分の一に入っていれば
その貧しいのも自公政権の選挙戦略に沿っているのです。



あなたが政治のことに関わりたくないのは自公政権の選挙戦略


あなたが政治のことに関わりたくないのも
自公政権の選挙戦略なんですね。

それは戦後からずっと、
地道に特に自民党とその前身が
仕組んできたことです。

また次の機会に、ここには加筆修正しますね。


あなたが選挙は無駄だと思うのは自公政権の選挙戦略


あなたが選挙は無駄だと思うのは自公政権の選挙戦略





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?