見出し画像

人に伝える努力/他の記事へのコメント20240217

かなごんさんの

バナナの魅力を30秒以内で伝えてください【誰でも身につく伝え方の極意】

にコメントした。

以下がコメント。

かなごんさん初めまして。
私は考えを伝えるのが苦手な人ではど真ん中にいます。
あなたのいう
「伝わる」は7階建て構造
は非常にわかりやすいです。


私は伝える努力ができてなかったのだと思います。
今後徐々に自分の言動に落とし込んでいきたいと思いました。

ただそれは私の最も不得意科目です。
人には得意不得意があります。
私は「私の伝えたい」を翻訳して
多くの人に伝えられる人と手を組みたいと模索しております。
しかしそれとて、
その想いは伝えられなければなりませんね。

このページを参考に
できるところから変えていきたいと思います。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?