見出し画像

他のnote作者へのコメント8

ここにコメントした。#空の下

以下がそれ。

おめでとう。やっとnoteデビューだね

以上コメント。

実は、私が今経営コンサルタントしている顧客だ。

数か月で、理論的には

少なくとも2年で、工学的あるいは現実的に

上場企業になれるし、

私はそれをしようと思った。

しかし、彼女はそんな気持ちはさらさらなかった。

でもまあ。

ここまで来たのも、

新規就農者で、ほぼ手取り1000万近く

(これは本当に知りたければ税務署の報告で確かめてほしい)

日本では最速だと思う。

しかし、私が2年で想定したことが

5年でもできてないのは不満だが、

世間から言わせると

たいした成果だと思う。

彼女の今はほぼ私と対等

あるいはそれ以上の会話ができるようになった。

このままきちんとやれば、

「空の下」の未来は明るいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?