見出し画像

いろやの0号展🍁

行ってきました!
いろやの0号展!!

いろやギャラリー

山口県岩国市
錦帯橋からすぐのところにある
いろやギャラリーさん
第4回目となる0号展に出展させていただきました

窓が多く、外からでもなかが見え、
入ってみると部屋中いっっぱいの作品😲

その数なんと、204作品!!

72.暁 73.黄昏

わたしは2点、作品だしているんですが
入り口正面、カウンター真横という
とっても嬉しいところに展示していただいています😭✨🙇(展示場所は作品番号順)

というのも、
今回の作品は、
遠くからみてもらいたいな~
という思いがあったので、
入り口正面だと、外からでも作品をみていただけるので、とってもるんるんです♪💃

展示の様子

いろやギャラリーのオーナーさま、
お着物にマーチンのブーツでとってもすてきなんです😳✨

先日のオーナーさまのインスタライブ
こっそりみてたんですが、
「游鯨さんいらっしゃいますね~」

「!?!?!?!」
たくさんの視聴者のなかにわたしもいることに気づいてくださってまして😭💕
嬉しいと恥ずかしいでいっぱいでした😳💦

はじめての郵送でドキドキ不安だったけど、
オーナーさまにお会いできて、
お話しもたくさんして、
作品をみれて、
出展作家さんにも会えて、
とーーーーーーーっても
楽しかったです!✨

いろやの0号展は
12/24までですので、
みにきていただけると嬉しいです😳✨

展示情報
第4回いろやの0号展
場所
〒741-0081 山口県岩国市横山2丁目4−17
いろやギャラリー
会期
2023/12/6~12/24
11:00~17:00
⭐オンラインギャラリーにて、作品公開、購入、投票ができます♪

いろやの0号展の様子はInstagramにて掲載しています🙆

次回は岩国観光の様子をカキカキします✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?