見出し画像

7.13

休みの日になると、途端に涙がとまらなくなる。仕事がいや、の涙なこともあるし、なんでわたしって愛知にひとりなの?の、涙のときもある。
なんにしろ、どうしようもなくなる。

今日は、昨日買っておいたミスド8個のうち、2個食べた。昨日残しておいた海苔巻きも食べた。
これで今日やりたかったこと、全部やってしまった。
そしてまた布団に潜っている。
たぶんたわたしは、つまらない人間なのだと思う。夢中になれるものがないのだと思う。みんなこんな感じかなあと思いながらも、このまま一生を過ごすのはあまりにも耐え難いと思ったり。
だから、もう全部終わりでもいいなあと思ったり。
人生長すぎ〜だし、わたしはつまらない人間すぎ〜で、いまはとても気持ちが沈んでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?