見出し画像

【理学療法士になるために】指定校推薦合格発表

皆さん、こんにちは。
私は理学療法士を目指している高校3年生。
現役高校生のKUJIRAです!

今日は、先日受けた、指定校の面接試験の手応えについて、振り返っていきたいと思います。

本当は面接の当日、一度その勢いのままに記事を執筆したのですが、結果も分からず不安だった事もあって、投稿できずにいました。

ただ今回、自分の指定校推薦の結果も発表されたので、その時の記事をベースに改めて書き直し、
その結果とともに、振り返っていけたらと思っています。

結論、結果から言うと、ありがたいことに、
指定校推薦の内定が決まりました😊✨

毎日の学校生活や、面接試験で語った
志望動機、私の目指す理学療法士としての将来像を評価してもらえたように思います。

ただ、これから本試験や、大学に提出する
志望理由書の提出などでやることはいっぱい。
大学進学前にたくさんのボランティアや
医療系の講座への参加、
自分で脳や心の健康に関わる事業の立ち上げも
したいと考えており、
これからが頑張りどころです。

私の記事では、
高校生ならではの日常や、理学療法士になるまでの私の頑張り、過程を投稿しています。
ぜひ、アカウントのフォローとイイネで応援していただけると嬉しいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?