見出し画像

🎁現役高校生がおすすめする1000円ギフト

皆さん、こんにちは
暮らしに役立つ情報を配信しています。
現役高校生のKUJIRAです。

今日は、私がオススメする1000円ギフト!
ということで、
友達や家族への贈り物にぴったりな
雑貨をご紹介。
今回はQ&A方式で私がオススメするポイントを紹介していくよ!

今回ご紹介する雑貨はコチラ↓

フリーサイズブックカバー

私もずっと愛用しているこのブックカバー。

【Q】何年くらい使っていますか?
5年くらい。友達が誕生日プレゼントにくれて、
それから学校に持っていく本のブックカバーとして愛用しています。

【Q】デザインについて教えてください
デザインの種類はたくさんあって、
私がオススメするのはいちご大福や星座のデザインですかね。ちなみに私が持っているのは
エッフェル塔のデザインのもの。それと、
最近は新しくゴッホの絵のブックカバーを
購入しました。

【Q】素材や機能性については?
ポリエチレンファイバーというのを使用していることで耐水性と軽さ、そして破れにくいのが特徴で、本のサイズに合わせて
文庫判、新書判、単行本、A5判
に調整できるので、本当におすすめなんです。

まとめ

機能性抜群で値段も約1000円と
誕生日や記念日のちょっとした贈り物には
ちょうど良いのではないでしょうか。

たくさんあるデザインの中から
プレゼントしたい相手の雰囲気に合わせて、
選んでみてくださいね。
(無地っていうのもあるみたいです↓)

今日もご覧いただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?