見出し画像

🌟【現役高校生🐳のおすすめアプリ】No.5

こんにちは😃

現役高校生16歳のKUJIRA🐳(くじら)
最近は毎日投稿に励み、
インスタグラムも始めた今日この頃。

さて、今回は現役高校生アプリ紹介の
第5回目。私が実際に使っている
女子力UPに良いアプリを紹介していきます。

最後に振り返りをしているので見てほしい
気持ちはありますが、男性の方などあまり
今回の記事に興味がない方はこれまでの記事を読んでみてください。
〖前回の記事↓↓↓〗


今日のアプリ『LUCRA(ルクラ)』

⭐️ストアでの評価⭐️
星、3.8
100万以上ダウンロード

ルクラは基本女性向けのアプリ。
10種類以上の豊富なカテゴリーがあり、
ファッションやコスメについてはもちろんのこと、最近の100円グッズの特集記事も
揃っています。

画面がかわいく、おしゃれ。またクーポンがあり、特にマクドナルドのクーポンは学校帰りにも使えそうですごく良いと感じています。

最近の流行を取り入れることができるので
ぜひインストールして使ってみてください。

振り返り

今日は「毎日が楽しくなるアプリLUCRA」
を紹介してみました。

最近私は女子力あげるためにファッション
を勉強し、インスタグラムを始め、
ファッションに関する情報収集をしようと考え、そして見つけたのが『LUCRA』でした。

多くの類似アプリがあるなか
やはりアプリのシンプルさとクーポンで
お得な生活ができることに一番の魅力を感じインストール。

きっと多くの人が使いやすいアプリ
だと思います。

今日も夜遅くに記事を執筆しているため
あまりたくさんの情報が書けていないと思います。もし使ってみた感想等もっと聞きたい、知りたいことがあればコメントで
質問していただけるとありがたいです。

覧いただきありがとうございました🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?