見出し画像

🌟【現役高校生🐳のおすすめアプリ】No.4

こんにちは😃

現役高校生16歳のKUJIRA🐳(くじら)
ブログやラジオ配信をして、
最近は毎日投稿を目標に頑張っています。

今回は現役高校生アプリ紹介の第4回目。
私が実際に使っている便利なアプリを紹介していきます。

〖前回の記事↓↓↓〗

今回は実際にアプリを使える人は
限られるかもしれませんが、類似アプリも
多数あるので一度読んでみてください。

今日のアプリ【Epson iPrint】          

⭐️ストアでの評価⭐️
星、4.5
1000万以上ダウンロード

スマホで撮った写真やダウンロードした問題プリントをコピーするときに役にたつのが
この『Epson iPrint』。

実際、家で友達と遊んだときも
記念にスマホで撮った写真をその場ですぐに
印刷しプレゼントすることができました。

また、シンプルなタッチ操作もこのアプリの便利なところ。

私の家ではEpson のコピー機を使っているためEpson のコピーアプリを使っていますが、
Canonなど他のメーカーでも
類似アプリがあるようなのでチェックしてみてください。

振り返り

今回はいかがだったでしょうか。
最近は毎日投稿を目標にしているため
今回もそうですが、少し睡魔に襲われつつ
記事を書いています。

よって言葉遣いが適切でない部分もあるかもしれません。(一応何回か読み返してから投稿していますが)誤っている箇所や
もっとより良い記事にするアドバイスが
あればコメントで教えてくださると幸いです。

今回のアプリで重要なポイントは
やはり『シンプルさ』!
誰が見ても使っても操作が分かりやすい
アプリになっているのが
本当に良いと感じます。
私の記事も誰が見ても分かりやすい
と思ってもらえる記事になるように頑張りたいです。

今後も高校生活で役に立っているような
アプリやグッズを紹介していきます。

ぜひフォーローをして次回の記事も見てください。
ご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?