見出し画像

2024/1/22

毎週、月曜日はなんらかの温浴施設に行くようにしている。
比較的空いているし、週のはじめに非日常があるのはよい感じがする。

きょうは、はじめていくところに行ってみた。
お風呂の種類も多く設備も整っていて市街地にある。
若者が多くてびっくりした。
若者はお風呂の後に髪も巻いてメイクもしていた。

なんだかんだ二時間くらいうだうだ入浴した。
シャワーヘッドがリファのマイクロナノバブルであった‼‼
なんの作用かわからないがチクチクした。毛穴がきれいになっている証拠であればよいが。。。

ドライヤーもリファであった。

そこからいろいろな事を思い出し、憤慨したが
それもまたよし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?