見出し画像

2024/1/24

ヘアカラーをしに行った。
理想はベージュっぽいグレーっぽい色。ブリーチしないとこんな色にはならないことはわかっている。

しかし、わたしはブリーチをしたことがない。
今回の件でもう次回からはブリーチしようかなと思う。

いつものことだが、カラーって気に入ったためしがない。
なぜなら、ブリーチして色を入れない限りもともとの髪色に色を混ぜることになるからだ。

これって、結構な色彩感覚が必要になると思う。
だから、イメージがすんなり美容師さんに伝わるのも難しいし
美容師さんがそれを再現できる腕前をもっているかもまた難しい。

いつか、理想の髪色になることを願って
新年一発目のカラーリング終了。

男の子も女の子もあざとかわいいは大正義だと思う。
ものすごく、あざとかわいい男の子がいる。
自分の長所もどうみえるかも、完璧にわかっている。
うらやましい。。。ちっともわからない。。。
本当に大正義だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?