見出し画像

2024/1/17

長電話が原因で寝不足のため1時間遅れで仕事を始める。
お昼寝も2時間する。足してやっと7時間睡眠。足すのは意味ないのかな。

昨日に引き続き2040年について考えたりする。
人が減るのは環境にとってはいいことだけど
日本が減るだけで地球全体で減るわけじゃないからな。とぼんやり思う。

楽しい会話は脳がイキイキする!
イキイキするとアドレナリン出る。
ずっとこうがいいな。

白菜ともやしの辛い鍋と、大根のサラダを食べる。
すごい量なのにおなかがすく。
鶏を塩麴につけたり、ゆでたまごをつくって失敗したりする。

掃除も洗濯もして
0時すぎにはベッドにも入れた。

・イキイキ脳がした
・自炊した
・野菜をたべまくった
・作り置きおかずを仕込んだ
・掃除、洗濯をした
・髪を乾かして、パックもした
控え目に言っても優秀すぎる一日である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?