見出し画像

今年もやってきました!! 鷹巣子市‥大盛況!

お天気に恵まれて、地域の方がたくさん集まってすごい人でした。
いつものように我が駄菓子屋も出店しましたがどこも見れず、自分のテントの中だけで終わってしまいました。

お客様の多数の方は、こういうのっていいよね!と言ってくれます!
身近な場所で楽しめる環境があるのはほんとにいいことです!
みんながにこにこしながら楽しんでいる姿をみると元気が出ますよね!

駄菓子屋は、今回も大学生、高校生、中学生、小学生がお仕事体験で参加してくれて、販売の仕事をたっぷりと体験しました。
手際が良くて、全ての商品が完売です。
駄菓子屋ならではのビンゴ大会も50人が集まってもりあがりました!


他のお店の情報をお伝え出来ず、すみません!
今度は鷹巣子市の全体が伝わるように新聞記者の体験を入れてみようかなと思います。
子ども目線でまとめたらおもしろそうですね!

次は8月5日に巣子自治会まつりが有ります。
駄菓子屋出店のお誘いを頂いたのでまた、頑張ってきまーす!
夏はイベント目白押し!
暑さに負けていられません!
今年はめっちゃ頑張らねば!

疲れて帰ってきましたが文章の書き込みをしているうちにまた、やる気が‥出てきました。
単純な私‥ですね!

おまけ
🍺ビールを片手に歩いている人もいっぱいて羨ましかった!
一度はやってみたい歩きビール!🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?