見出し画像

\ 復活!滝ニ中体育祭 /

 
イヤー!
4年ぶりの体育祭、すんばらしかった!!
マスクを外して大声で叫ぶ生徒の顔。
空に突き抜ける応援合戦の声。
声を揃えて飛びまくる大縄跳び!
リレーで興奮する観客や先生たちの掛け声!
この光景をどれだけ待ったことか!
どれもこれも、ようやくこの時が来た!のひと言に尽きます。

校庭に集まったみんなが、ずっと我慢してきたいろんなことを弾き飛ばすように思いっきり楽しんでいました。

コロナ前には当たり前だった事が今日は初めて見たかのように新鮮な瞬間がたくさんありました。
元気いっぱいの中学生からパワーをいただきました。


今後、体育祭が開催される中学校がありましたら、保護者以外でも見に行けますからぜひ、足を運んでみて下さい。
行ったら、絶対に

「あー!マスクを外せるようになってよかった」

と強く強く感じること間違いなしです!

因みに家の孫1名は、風邪で休んでしまいました。
競技をビデオで撮りまくり何とか参加した気分に‥!

→→→来週は滝沢で「こどもカフェ」の設立に向けて空きスペースを借りてペンキ塗り?!を頑張っている女性を紹介します。

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?