見出し画像

ハンドルネーム「くいじ」に込められた願い

昔飼ってた猫を飼ってたのですが、拾ってきた時、お腹をとても空かせて痩せてたので、餌を上げたら我先にと、がっついて食べたので
「食い意地はってるなぁ、たくさん食べて元気になれよ」
と、願いを込めて「くいじ」と、つけました。
思いが通じたのか、たくさん食べて、元気に19年間、一生懸命生きてくれました。

天国に旅立った今でも何かに残したくて、ネットやる時のハンドルネームとして使ってます。

猫は二匹飼ってて、もう一匹の方は18年間元気に生きてくれました。
こちらの猫の名前は別の場所で使ってるので、ここでは伏せさせて頂きます。

1匹は18年、1匹は19年。
本当に元気いっぱいに生きて生きて生きてくれました。
猫達が一生懸命生き抜く姿を見せてくれたら私も元気いっぱいに生きて行ける。
飼い主として、私も元気いっぱいに楽しんで生き抜いてから、何時か会いに行く。
まだまだやりたいこともいっぱいあるし、叶えたい夢もあるので、暫く先の話なると思うけど、それまで向こうで二匹で元気いっぱいで駆け回っててて、ありがとう。

#ありがとう
#またあえる日まで
#大好き

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,965件

貴方にも「ありがとう」を届けられますように。