2月の料理教室 Atelier de cuisine japonaise

毎年1月、2月は病気の人が多く(風邪やインフル)2月後半は冬休みでみんなでかけるし、料理教室の予約もなく、グラスはないなあと思ってましたが、今日水曜日いつも来てくれるマダムからリクエスト。2人だけですがクラスをしました。
事情があってお家で食べたいとのこと、全部お持ち帰りされました。速くできるメニューでポケ丼と春巻き。

私の分だけ写真を撮りました。デザートは小豆なしのキウイ🥝餅とクルミ餅


何度も来てくれてるマダムですが、このメニューは初めて。春巻きは皮のサイズが小さかったのでたくさん作りました。


パリサクいくらでもいけます!美味しいね!

お家で美味しく食べてもらえたかな~
楽しかった☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?