3週間ぶりにマルシェ

足の調子は段々良くなってきて土曜日は久しぶりにマルシェに。もちろん車で🚘結構ウロウロするのでプロテクター付けてますが。
最近は毎日風が強くてまた少し寒いですが、お天気が良かったのでたくさんの人でした。

歩いて行くときは市役所前を通るのですが🚘はシャテーニュ公園の近くに停めるので市役所前には行きませんでした。

シャテーニュ公園

アルゼンチンフードのスタンド

🍓とアスパラが旬ですね


いつも買うご近所の八百屋さん


長い間、靴屋さん👞だったのが閉まって去年ティーサロンになったのが、なんと眼鏡屋さんに

ここも長い間カフェだったのがオーナーが変わってレストランに。きれいにリフォームされました。


いつものカフェで休憩。ここで毎週編み編み仲間と会えます



マルシェはやっぱり楽しいなあ。お目当てのコットン糸も買えたし。前に買ったので編んだサマーセーター。真ん中のカラフルなのがお気に入り。

ご近所の花たち



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?