はじめまして。

はじめまして。

初投稿ということで自己紹介を。

社会人4年目の会社員です。

学生時代は日本海に面する大学で6年間、材料(といいつつ研究はがっつり基礎物理)を学びました。
大学4年生はMRで測定し、大学院修士課程では超伝導物質を作ろうとしてました。できたものは結局、超伝導にはなりませんでしたが。

大学院卒業後は鉄道会社に就職し、電力設備のメンテナンスを行っています。
ただ、働きながら「もう1度、大学で学んでいたような分野に近い仕事をしたいな。」という風にも思ってます。

今は働きつつ転職活動もしながら、本当にやりたいこと探しをしています。

自己紹介はこれくらいにします。

今後は科学や技術や趣味についてゆるゆると書いていきたいと思います。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?