見出し画像

今日と明日は神保町ブックフリマ

ちょっとまえの大統領日誌(ハナリー島は神保町に浮かんでいます。)でも触れましたが、今日と明日は「神保町ブックフリマ」という催しをやっています。

こちらがその関連のホームページです⇒ 神保町ブックフリマ 応援サイト

ハナリー島の玄関前でも本の雑誌社さんが出展しています。

画像1

画像2

画像3

いま(10月30日14時現在)覗いてみたら、かなりのお客さんで賑わっています。

今日も明日も秋晴れ、気持ちのいい晴天です。午後のひととき神保町までふらりお散歩などいかがでしょうか?

あ、でもハナリー島は休業日で入島できませんので、本を買う(見る)だけね。「大統領のブログを見てきました!」っていうといいことがあるかもしれませんよ(安くなるわけではなく幸運が訪れるってことですw)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?