見出し画像

他流試合への出場を決めた日

2年前にハナリー島を建国して以来、大統領は他所の会場で弾いたり歌ったりということがなくなっていました。

考えてみたら、ハナリー島建国以前からも、知らない人の前でのライブはやったことがありません。来場者は全員お友達ばかり。なので多少は(いや、かなり)ヘタな演奏や歌で失敗したりしても「エヘヘ」で済ませてきました。

ところが!

何を思ったか、知らない人ばかりが集まる演奏会(なんと40組の方々が出場するというコンサートライブ)に出場することを決めたのでした。完全にアウェイ環境のステージです。

こちらです⬇️

昨日の日誌でもご紹介した風街ろまんさん主催のライブです。

場所は、銀座TACT(東京都中央区銀座6-9-15 タクトワンビルB1階)。銀座すずらん通り、交詢ビルの目の前です。

日にちは10月29日(日)。スタートはお昼の12時で終了は21時。なんと9時間のロングライブなのだそうです。

応援したいという奇特な方はぜひ大統領までご連絡ください。出場者経由であれば前売りチケットを買うことができるそうですので。

初の他流試合です。緊張しますが頑張って玉砕してこようと思います😙

さて、本日は年に一度の人間ドック。なのでハナリー島は終日休業です。昨年と比べてどのくらい体重や腹囲や各種数値が増えているか、こちらも戦々恐々ですが、覚悟しつつ行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?