見出し画像

Fネット懇親会とWBCとリサイタルと

昨夜は大統領が名誉相談役(自称ですw)を務めるFネット(ふるさと就職応援ネットワーク)の懇親会がハナリー島で開催されました。

昼間はパフで例会が開催されていましたが、大統領はハナリー島の厨房で耳だけでの参加。加盟企業代表者に食べさせるカレーやポトフを15人前(夜の参加は12名だけですが2杯3杯食べる人がいるので)懸命に調理していたのでした。

で、パフからハナリー島に続々と集まってきて18時半から懇親会スタート。みんなハイペースで飲む飲む。用意していたビールがあっという間になくなって、慌てて追加で冷やしたり、ポトフのウィンナーもあっという間になくなって慌てて追加で投入したり。原価が急上昇したわけですがwみんな楽しそうだったので、まあよしとしましょうか😅。

で、21時にお開きになったのですが、一部メンバーは二次会としてWBC観戦。

ペッパーミルポーズです😎


そして侍ジャパンの勝利を見届けたあとは、三次会として秋山委員長のリサイタル。秋山さんがあんなにギターや歌が上手だとは(15年以上の付き合いなのに)初めて知りました。

秋山さんとツインギター

ということで、大統領は2日連続の午前様。またも朝食時に怒られたことはここだけの秘密です(笑)。

さて、本日のハナリー島は臨時休業。日曜日の貸切パーティーや月曜日の彩絵ちゃんリサイタルの準備。そして夕方からは楽しみな秘密イベントに参加してきます。

では、今朝はのんびりしてから行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?