見出し画像

昨日はFネットのマネージャー研修でした

大統領のFネット事務局長職の任期満了まであと2週間。

このタイミングに、Fネット加盟企業の現マネージャーや次期マネージャーを対象とした研修が昨日開催されました。

参加した各社マネージャーは総勢30数名。時間帯は朝9時から13時半まで。なかなかの規模の研修でした。

といってもオンラインでの開催だったので、大統領はただ見守るだけ。なんらかのトラブルが発生したときにだけ出動することになっていたのですが、幸い何事もなく、ブレイクアウトルームのグループワークなどにも「システム担当1」という偽名(?)で潜り込んだだけ。終始ヒマでした😎。

あ、そういえば研修の終盤にFネット宛ての電話問い合わせがあって、そっちの対応のほうが忙しかったかな?ま、忙しいといっても、ほんの10分くらいの時間ですが。

こういうチャットがパフ事務所から届いたのでした

Fネットの仕事、重なるときは重なるものですね😊

えっと、肝心の研修の内容ですが、きっと山田会長が来週あたりのブログで紹介してくれるでしょうから大統領からはこの辺で。

さて、本日はこのあと九州は大分県とネットで繋いでの打ち合わせ。こちらも研修がらみです。タダで帰省できるのかな?😏

ではそろそろ行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?