見出し画像

カブ

ホンダ 50cc以下原付き生産終了へ
#Yahooニュース

規制で生産中止は、惜しいです。
ですが、中古はまだ沢山働いておりこれから価値がドンドン上がるかと思います。
昔、祖父が所有してて、10歳前後で畑や庭先を転がしてた記憶が甦ってきます。
公道での、デビューは両親が大金叩いて買ってくれたNS-1でした。

当時は、跨がりがブームで、多くの人が通学で跨がりのってましたし、メットインは重宝しました。

これから高校生は、50cc以上の免許になるのかな?
50cc未満でも、危ないって思ったのに…
でも、平気で改造して120キロとか出してた奴いたよなぁ
生身で、あれは危ないし昔だから許された話…嫌、許されてはいないな(笑)
まっ、安全運転に心掛け学生時代を謳歌していただきたいし、50ccお疲れ様と言いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?