見出し画像

最強ポケモン登場

ハッピーセットで、この三枚をゲットしたみたいです。
中でもピカチュウのやつがミューのバージョンみたいでよりレアみたい

タグゲームだと200円
ハッピーセットだと520円
何がいいのかよくわかりませんがこのタグに今まで6~7万使っています。
ビックリマンを集めてた世代からすれば7~28倍の価値のこのタグがおよそ1200枚~1400枚あります。

ビックリマンが流行った当初私は全く興味なく友達からのお菓子に夢中だった記憶があります。
シール目当てにお菓子が山のように捨てられているのが勿体なくて仕方なかったんですよね。
お菓子が捨てられていた時代からするとエコ?
だが・・・200円は大きい
ビックリマン30円・・・

つり上げ上手なおもちゃ屋や玩具屋やファストフード店
同じものが出たらがっかり・・・
物の価値が買っていなかった私としては無駄にしか思えない
でも、その世代から見たら価値あるもの
まっ、aikoに使ってた過去の私にも共通点があるから強いこと言えませんがね(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?