馬肉かなめ企画のバキ童チャンネル動画まとめ


こんにちは、馬肉かなめです。
普段バキ童チャンネルでスタッフをしております。
バキ童以外にもYouTubeの構成作家としていろいろなチャンネルに携わりたく、特に企画出しが好きなので今回馬肉かなめがここ1年ほどで企画した主な動画たちを並べました。
好き、興味のあるジャンルは下ネタ、ポケモン、お笑い、落語、緊縛、AIです。
最近はさらなる性のオモシロを求め緊縛教室に通っているのですが、緊縛するにもそこそこお金がかかるのでよっしゃいっちょ働きますかって感じでnoteに書き込んでおります。

主な企画たち


クイズ!帝京平成大学のどこがすごい???

【歓喜】バキ童待望の人気コンテンツがついにクイズ化!プリティ!ウマの娘クイズ!


ぐんぴぃさんの好きなウマ娘のクイズかと思わせて、実在の競走馬がオスかメスかだけ当てる虚無なクイズを延々と出す

【全200巻】クイズ!こち亀の表紙だけ見て何巻なのか当てろ!

【クイズ】AI絵師によって女体化イラストになったポケモンを当てろ!【アニポケ最終回目前!】

【陰キャ必見】バキ童が安心しちゃう部活を語る!

【チョッパー】アソコの手術をしてもらいたい医者を考える【ブラックジャック】

【コミックL狼】コミックLOポエムの人狼やったら意外な結果に・・・

このセリフ ロリババアorきんさん ぎんさん【クイズ】

【クイズ】漫画の常識ウソホントクイズ【性教育】

マイナーな言語の「アソコ」女性に言ってもバレない説

【DT卒業】AIにバキ童の小説を書かせて卒業させてみた

許さねぇ...YouTube漫画に出てたんだが!?【レイナの部屋】

無料で抜こう!いらすとや抜ける絵ランキングBEST3!!!


馬肉かなめが出てる回

クリムゾン「ナミ極」を講談に!?異常なバキ童スタッフ馬肉かなめ【レジギガスを作った人】


【ポケモンSV】男の娘、ロリ、配信者…ポケモン新作はエチョナ大豊作すぎて大興奮!!

個人のYouTubeチャンネル


連絡先

ぜひ気軽にご連絡ください。
Twitter: https://twitter.com/piyo_kuc

Mall:kagokago99su@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?