見出し画像

今年の図鑑第2弾は「岩石・鉱物・化石」

今日はミーちゃん7歳のお誕生日🎂

昨日お買い物に行って、本屋さんでお兄ちゃんと一緒に選んだこれの写メが届きました。本屋さんまたもごめんなさい。『そこそこ重いので、ままからの配送でよろしくお願いします〜」とのことで、Amazonさんにオーダーしたのでした。

無事届いたようで、お父さんお母さんからは、ポケモンのぬいぐるみを買ってもらったようです。うちに来る時にも持ってくる黒い子の名前、聞いたけど忘れました。今度の子は「ニャオハ」と箱に。私、ほんとに初期のポケモンの名前しか分からず、とても覚えられませ〜ん😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?