見出し画像

2021.6.22 火(100)


わたしたち

毎日生きるのに

いっしょうけんめい。


最近ラジオで聞くことば

「感情が忙しい」

感情がいそがしい、って。

ほんとそれ。


わたしの場合は大概、

からだゆらゆらしてたらそのいそがしさを、

ちょっと忘れることができる。

こうやってブログ書いたり手紙書いたりして落ち着くことも多いかも🙌


人と会うということは避けられないことで、

笑ったり喜びだったり楽しいことが増えるのはもちろん、

ぶつかることの方が多かったりもする。

わたしたちみんなおなじ人間だけど、

違うものね。🙄

それでもぅ嫌になっててもしょうがないというか、

どうせなら

「カオスで結構」

なんて思えてきてからに。🙄

カオスぐらいがちょうどよかったりする。←

いろいろ誤解生まないといいけど😅


何が言いたいのかょ~

今日ある小学校の平和集会に参加してから想いがいっぱいいっぱいで

想いだしたり、

思いっきり泣きたい気分だったり。

∗∗∗∗∗

ばーちゃん。

わんねー なま わかやびたん。てーしちなくとぅ。(やっと気づくことができました。)

なーひん ふぇーく わかいねー ゆたさたしが。(もっと早く気づけたらよかったけど、)

わにんかい うふぉーくぬくとぅ習ーちくぃみそーち 感謝そーいびーん。(わたしにたくさんのことを教えてくれて感謝しています)


∗∗∗∗∗

よっし。


ぁ!

100日チャレンジ達成してる、やしぇ!🙌

あちゃー どうしましょ。

続けてもいいけど..

ま、明日のことはまた明日🙌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?