見出し画像

2021.5.22 土 (70)

今日から、いくつめかの数字も書くことにしよーっと!


味噌作りしたよ!!

楽しすぎ♪♪


大豆を煮て棒でつぶして、麹、塩を混ぜて、というこの一連の流れ。

たのすぃ!


味噌作り職人目指そうかな。←

じら、1回やっただけで言うやつ~


それでも!

前からやりたかったことの1つ「味噌作り」

ありがとう~☺️☺️


やってみたいことって、

大概、既にやってる人がいる、って言うよね!

思わぬタイミングで

その機会が巡ってきたりする。

ほんとにやってみたいこと、だったら

きっとね😉

意外とすぐできちゃう場合もある。


ぁ~

11月頃楽しみすぎる~:)


毎日 おいしくなーれ、って声かけしよっ🌱


生きてるからね。


味噌作りの2時間。

What a wonderful timeでした👏👏


画像1←塩カバー















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?