見出し画像

2021.3.31 水

ふぅ、

少し一息。


改めて

わんは言葉でも、絵でも、

自由に書く/描くことが

ある意味リフレッシュになってるみたい♪


論文を書くのは別です。笑


今日は12年ぶりぐらいに

中学2年のときの担任の先生に会いました。


超、久しぶりだったけど、

そんな感じしなかったなぁ~

相変わらず、

めっちゃ元気だったー!


嬉しかった☺️


中学校の時のメンバーとも、

久しぶりに集まりたいかも😁

みんな

それぞれ元気にしてるかなー!


中学2年で転校して、

不安もあったけど

いろいろと頑張れた~

色々あったけど、

振り替えってみたらほんと貴重な時間過ごしたなぁ~/

そうだ、

落ち着いたら遊びに行こうっと!☺️


いーね!



画像1

今日は曇り。

ゐーあんべーすぎる✨


海、

ありがとう🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?