見出し画像

2021.4.8 木


今日も早いなぁ

けど海も行けた👏

昨日食べたプリン🍮

画像1

カフェオーナーの手作り👏

んまっ😋

キャラこゆめのお客さんが面白かった..!!

------◈--------

来る人来る人が

ほどよい距離感でありつつも、

つい、話したときに感じる何かが、

この居心地感なんだろうなーって思ってたら、


わかった!


村だ。


あれはワカゲノイタリ村にいたときの感覚に似てる。


と、思い出した?思いついた。


よくわからないけど、

なーんだろーねー!


そして今日は

朝タコライス作って、

夜はコーン味噌和えうどん作った👏


画像2

四方に見えるのは スヌイ(もずく):)

これも

んまっ😋


さて、

読んだ本のことも書こうとするんだけど、

それに行きつく前に

今日は終わろってなる。


読んだ本とかレビューって、すぐにはアウトプットできんやっさ!

時間が必要。

と気づいたので、

一週間に一回ぐらいのペースで☺️👍



あんしぇーまたやー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?