見出し画像

繰返し要望を続けてました事が実現しました!

10月25日(火)
河内長野市役所で、モックル・フルル広場の活性化及びにぎわいの創出を目的として、キッチンカーによる飲食物販売の社会実験が行われました。

モックル・フルル広場の活用の一環として、キッチンカーや飲食店、雑貨屋さん等が出店できるようにして欲しいと、4年前からずっと要望を続けておりましたが、やっと実現できました!

今日は
バリコーヒー(ナシゴレン、ドラムチキン)
しあわせバナナ(バナナジュース、クレープ)
カレーベース(スパイスカレー)
の3店舗が出店され、12時過ぎにはほとんどの商品が完売していました。

次回は10月27日(木)11:00〜14:00
バリコーヒー(ナシゴレン、ドラムチキン)
カレーベース(スパイスカレー)
味匠デリカフーズ(ホットドッグ)
が出店されます。

お時間合いましたら、ぜひ河内長野市役所モックル・フルル広場まで遊びに来て下さいね。

#河内長野
#市役所
#モックル
#モックルフルル広場
#有効活用
#キッチンカー