見出し画像

奥河内音絵巻2022 vol.8/幼稚園・保育所・認定こども園 合同就職フェア

9月11日(日)
・奥河内音絵巻2022 vol.8自転車狂奏曲 乗れなかった僕 空を飛ぶ
・幼稚園・保育所・認定こども園 合同就職フェア河内長野

午前中はラブリーホールへ
「奥河内音絵巻2022 vol.8 自転車狂奏曲 乗れなかった僕 空を飛ぶ」を観てきました!

心地よい音色と共に、想像を遥かに超える豪華な演出に驚きっぱなしの1時間45分。
他では、今回のチケット代の3倍くらい払わないと観れないんじゃないかと思うくらい濃厚で層の厚いステージでした。
大満足!秋の音絵巻も楽しみです。

午後はノバティホールへ
「幼稚園・保育所・認定こども園 合同就職フェア河内長野」の様子を見せていただきました。

合同就職フェアの開催は初めての試みでしたが、13時のスタート早々から、たくさんのご来場の方に来ていただき大盛況!
たくさんのご縁がつながりますように願っております。