見出し画像

はじめての「note」

はじめまして。
駆動トモミ/工藤友美 ともうします。
音楽を作って歌うのが生業で、
音楽ユニット『メルダー』として活動しています。
たまにイラストを描いたりもします。

名前がふたつあるのは
工藤友美=本名・芸名
駆動トモミ=漫画を描く時のペンネーム
です。好きな方で呼んでください。

noteって面白そうだなぁと思って登録し
見るだけユーザーだったのですが
なにかそろそろかいてみようかな
…と思ってこの文章を書いています。

とはいえ、強い主義主張などを持ち合わせていないノンポリな奴ですし、読み応えのある文章などを書く自信はありませんので、SNSの補足みたいな形で利用していこうかな…とも考えています。

有益なことは書きませんが、ちょぴっと気になることがありましたら、ぜひリアクションしてください。もれなくわたしが喜びます。

どうぞよろしくお願いいたします。

駆動トモミをサポートしてみませんか。noteを通じてどんなお返しができるか未知数ですが…おまちしております。