見出し画像

デコるのが苦手人間なりのデザインペーパーの使い方

こんにちは、工藤です。

昨日、久しぶりに工藤単独動画を公開いたしました。


どうやって作っているかは実際に動画を見ていただけたら嬉しいのですが、こういったTHE・工作をしたのは学生の頃ぶりな気がします。(やっていること自体はめっちゃ簡単なのですが、容量悪いのが画面からダダ漏れ…)

とりあえず何がやりたかったかって言うと、

・程よい厚みのあるクラフト用紙でリフィルを作る。

・いただいたデザインペーパーでより可愛くする。

の2点がやりたかったので、個人的には及第点でした。

めっちゃ可愛いやん…(自画自賛)

画用紙くらいの厚さでクラフト用紙っぽい紙があれば、あの両面テープのくだりは必要ないのですが、近くの文房具店や百均には無かった…あと、エトランジェコスタリカの紙、安すぎ…。

かどまる使えなくて悶絶してるところは、メイン動画を公開する前にサブチャンネルに投げてたこちらの動画の方でコメントを頂いたり、Twitterの方でリプライで教えてもらった、『ダイソーに売ってあるプチサイズの角を丸くするもの』を買って解決しました。(ありがとうございました…っ‼︎)


サブチャンネル「imaruminaholic」ですが、まだまだ数字的には産まれたての赤ちゃんみたいなチャンネルなので、もし宜しければ登録して見守って頂けると嬉しいです。

工藤の個人的なSNSにも、是非遊びにきてください🙌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?