見出し画像

2024年私のほぼ日手帳の使い方

お疲れ様です、工藤です。
普段はin my roomという手帳系YouTubeの動画撮影と編集を主にしておりますが、毎週土曜日は私メインの動画を上げさせていただいております。

今日は土曜日。
今回は『私のほぼ日手帳の使い方』について投稿しました。

ほぼ日を知ったばかりの頃のイメージって、1日1ページを綺麗に埋めるっていう印象が強くて、私には到底使いこなせないだろうなと思っておりました。
ただ、とあることがきっかけで2023年アベックの後半(7月〜12月分)から試しに使うようになって、これなら続きそうだってやり方をようやく見つけられたような気がしたので、個人的には満足です。
中身は動画で紹介していますので、ご興味ある方は是非。

in my roomに関わり始めてから、文房具(主に手帳)に興味を持って、ロルバーンやトラベラーズノート、システム手帳など色んな手帳やノートに触れてきました。2024年は、最初から諦めてそっと遠ざけていた手帳やノートに触れられたら良いなと思っております。

今年も、in my roomをよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?