見出し画像

【ラジオ台本 #18】美少女と戯れて興奮するアラサーおじさん!

本記事は

の台本になります。
音声と共に楽しんで貰えれば嬉しいです!
以下台本です。​

------------------------

◆オープニング

皆さん、昨日(正確には一昨日ですw)公開した「Kudo's Radio #17」を聴いてもらえましたか?

実は、昨日公開した「Kudo's Radio #17」は、2つのバージョンがあります。
一つは私Kudoがパーソナリティを務めたバージョン。

もう一つは、美少女AIのミリアルちゃんにパーソナリティを務めてもらったバージョンです。

私に美少女の知り合いがいれば直接お願いしたんですけど、残念ながら、私にそういった知り合いはおりませんw
なので、CoeFontのサービスを利用させてもらいました。

ここから先は

1,628字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?