続・続ネゴシ軍曹とアイロ二等兵 十五話(西村)

ーーー
🏫
🙋‍♂️チャス‼️オレ、イケ山‼️2年3組出席番号3番‼️サッカー部のエースやってる🌟

👧キャー!イケ山くぅん!!📣
🧒こっち向いてー!📣
👩‍🦰すてきー!!📣

🤦‍♂️…💨毎日モテて困っちまう。女ってのはカン高い声で騒ぎ立てて、アタマ悪そうだから苦手だぜ。
💁‍♀️あーイケ山クン。えっとね、なんか、来週までにハチマキ返してって、保健室の先生が言ってたよー。
🙋‍♂️みっみぃさん⁉️💘やっべ、忘れてた。ハルカちゃん怒ると怖いんだよな。……ありがと😳💦
🙍‍♂️(でもこのみぃさんって人は別だ。ゆったりしてて落ち着きがある。そしてオレに対して騒いだりなんてしない。なんていうか、気になる、人。かな。)
👦🏾イケ山ー、部活行こうぜ‼️⚽️
🙋‍♂️おっおう‼️
👦🏾あっ先輩‼️👉
🙋‍♂️👦🏾アゼアッス!!!!!!⚽️
🧔👋

👦🏾ヘイパヘイパ‼️👋
🙋‍♂️バシュウッ‼️👟💥⚽️💨
ピピーーー
📣📣📣オーオーーオオオーー♪
🙎‍♂️(大事な局面。絶対にここで決める‼️)🏃‍♂️💥💨タッ
ちら👀💥🙋‍♀️💥
🙎‍♂️💥(あれ!?みぃさんが練習、見てる…!?)
👟💥ピキィン
💥🙎‍♂️💥うぐっ!?
👦🏾イッ、イケ山ーー!?
🧔おいどけ‼️どうしたイケ山⁉️
👦🏾これは……
🧔肉離れだ……!

ーーー

👱‍♀️軍曹、気をつけてください!あの有名なイケ山は、好きな人を見ると肉離れを起こすヒヨッコ。でもこのイケ山は違う!🦸‍♂️
カプリ島での任務の時、世間を騒がせていました。たくさんのドローンを使って幻影を作り出す、奇妙な技の使い手がいると。
“ミステリオ”……新聞各社はそう名付けていた相手です!🗣
🌪🦸‍♂️🌪ミィサ………オレ………マモル………
ババッ👟💥バシュウッ‼️キンキン💥💥💥

👱‍♀️💥👠💨…ったく、ゆっくり話せやしない。神さまの意地悪!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?