続・続ネゴシ軍曹とアイロ二等兵 十六話(工藤)

👟💥⚽️ババババシュウ❗️
🕵️‍♂️ソコ❗️ていや‼️👊💥
ボワン🌫👤🌫
🕵️‍♂️ぐっ幻影か💦
👱‍♀️それっ❗️たやー‼️🦶💥
🕵️‍♂️💦あぶね💦💦それはオレだ‼️
👱‍♀️このままじゃ同士討ちしてしまいます❗️お互い背をつけて迎え撃ちましょう💪
((👱‍♀️🕵️‍♂️💬))
👱‍♀️これなら同士討ちはないはず❗️🤨
🕵️‍♂️お、おい…一体誰に話しかけているんだ❗️アイロ‼️そいつは…そいつはオレじゃあない💥💥💥ミステリオイケヤマの幻影だーっっっ💦

🌫🦸‍♂️🌫ギラッ

ババババシュウ💥🥾🥾👟🥾🥾🥾⚽️

🕵️‍♂️むぅ🤨あのトレシューは…あれが本体だ👟👈
((🤸‍♂️オリャァーーーー‼️
🌫スカッ🌫
🕵️‍♂️💦💦んなっ❗️ミスっただと💦💦
サッ🦸‍♂️🔪💥🕵️‍♂️なっ…なに…🤢
🕵️‍♂️ゲハァっ❗️🤮どうやらヘタこいちまったみたいだ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?