(終)しかしあなたはデビルシティ 二十五話(西村)

ジリリリリリ☎️がちゃ

👩‍🦰そう…会えたのね。………ええ。ふふっ、あの人ったら相変わらず。
ええ、ありがとう。んー?私は平気よ。
え?………あら、そんなことを……。

ふふふ!
やだごめんなさい、笑っちゃった!
いいのよ!あの人はあの人、私は私、そして、あの子はあの子。
人からどう見えたって、私は幸せに生きているわ。

ありがとう………ユージ。


ーーー🏚
🦹‍♂️っえー!?デビやめんのか!?
🧛🏻‍♂️オレがルームシェア嫌とか言ったから!?💦
😈あったなあそんなこと…
🦹‍♂️にしてもこの時期って…年末調整とかボーナスとか!手当ちゃんと受け取ったか!?
🧛🏻‍♂️そのへんちゃんとしてるからな〜この会社
😈あの…さ。おれ、その、サマー…ユコちゃんのこと、好きなんだ、本気で。だから…やめることにした。
🦹‍♂️🧛🏻‍♂️………
😈💦

🦹‍♂️で?🌝
😈え?
🧛🏻‍♂️付き合うん?あれから進展どうなった!?チューした!??💨💨
😈💦えっ、えっと…まだ。とりあえず友達からって感じ、かな。ゆっくりだけど、でも進んでいってる感覚はある。
🦹‍♂️🧛🏻‍♂️いいーーーなあーーーー‼️😫😫💨
😈お、お前ら良い奴だな💦💦調子くるうぜ
🦹‍♂️いやオレもさあ。ワルになればモテるかな〜と思ってここ受けたわけ。
でもまったくだね🤷‍♂️こんな女王様みたいな仮面つけてるからかなァ🤨
春からは大人しく親父の害虫駆除の仕事手伝うつもり。豪邸との取引もあるみたいで給料良さげだし
🧛🏻‍♂️オレはロイホの正社員受けようかなって思ってる。いろいろ巡ってみたけど、やっぱボロネーゼはロイホが一番だからな‼️
😈二人ともいろいろ考えてんだなぁ。
🦹‍♂️お前もこの後のこと考えてないとサマーちゃん幸せにできねーぞ☝️
🧛🏻‍♂️いや🤔あの金持ち娘たち相手ならむしろ逆玉の輿ルートも…🤔💭

ーーー
⛪️
👧っきゃあ‼️虫が💦虫がいるわー‼️
👨‍🦱💥🌈バシューッ‼️お嬢さん、申し訳ござぁせん!!予防線は張ったんですが、あっしももう年で💦情けねえ💦💦
👧い、いいえ…退治してくれてありがとう。あなたたちは私の…ヒーローね。🌸

ーーー
🏢
📞👩いいえ。カウボーイ家族の経営権はこの古語財閥が買収しましたの。……はあ、あなたではお話になりませんわ。代表とかわってちょうだい。

ーーー
🏪
🐯えッ!?次のペディキュアって星座がモチーフなん!?
🐮そーそー。12人もいて忙しーのなんの
🐴ちな、オレは本番ペガサスとして出マッス🌟
🐯へえー、なんかカッケェじゃんー

ーーー
🏫
🧒きゃははー‼️はじめったら‼️
👩‍🦱カラオケ行こー‼️カラオケ‼️
🧑おっ!歌っちゃうよ〜?ワタシの山下達郎メドレーで泣かない女子はいないんだから😉
👩‍🦱🧒きゃははー‼️

ーーー
🕋
🧝‍♀️ふわ〜………ん…すう
👨‍💻お前…なんでコーヒー飲みながら眠れるんだ🤔



ーーー

👱‍♀️……
😈あっ、あれっ!?もういる!ごめんユコちゃん、待たせたね
👱‍♀️おはよ。なんか落ち着かなくって、ちょっと早めに来ちゃった
😈(かわいい💥おれ今日一日心臓もつかな💦)

👇👱‍♀️ペディキュア、役に立った?
😈!うん…!おれ、おれユコちゃんのおかげでちゃんとケジメつけることができた!!
👱‍♀️ふふ、良かった☺️🌸
で、今日はどこへ連れて行ってくれるのかな?あまつくん。
😈!な、名前!
👱‍♀️もうデビルシティじゃないでしょ?……恥ずかしいからいちいち反応しないで!
😈ごめん、嬉しくて。えっと、今日は、その。う、海へ。海へ行こう。

ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?