見出し画像

クソリプに反応する記事:クルド人ボランティア叩きの滓編

 クソリプに反応が欲しいなら金を払えのコーナーです。前回までは私個人へのいちゃもんという側面が強かったのですが、今回は被災地能登で炊き出しをするクルド人すら差別するどうしようもないカスのレイシストです。

 被災地のために何かするでもなく、ボランティアを叩く。ネトウヨは日本にいても有害でしかないね。


川口に行ったとて

 クルド人差別はレイシストが川口に入り込んだために煽られた側面があります。そのため、川口市民に寄り添う振りをする卑怯者が多くみられますね。実際には、市民生活を脅かしているのは町に侵入して大騒ぎするレイシストなんだけど。

ここから先は

1,039字

¥ 300

金のない犯罪学者にコーヒーを奢ろう!金がないので泣いて喜びます。