異次元フェスでアイマスを初めて浴びたラブライバーがミリアニ(1~6話)を見た感想


1/20

ども

タイトル通りです(雑すぎる)


まあ元々見ようと思ったんですけどきっかけがなくて、、

んで、ミリPになって、Act-4当たったら履修しようと思ったんですけど、、まさかほんとに当たるとは、、

取り急ぎアマゾンプライム会員になり、午前中をその時間に当てました。


なんでしょうね、2話のライブシーンがラブライブ無印3話のライブを思わせる展開でしたね。

そしてRat a Tatがあんなに内容に沿ったいい曲だったとは、、(もともと異次元フェスでいいなとは思っていたが)


そして、、Thank you ですよ

なんですかあのバージョンは
あれこそ後々伝説のって言われるやつですよ。

まじでとんでもねえいい曲でしたよ、、。

サブスクで聴けなくなっちゃうじゃん、、

明日は後半全部見ます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?